新着情報
2022/3/11
転売チケットに関するお客様へのご連絡
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』のチケットにつきまして、定価を大幅に上回る金額設定や法外な手数料を追加しての転売、明らかに転売目的と分かる購入直後の転売行為を確認しております。
2019年6月14日より「特定興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律」が施行され、違反者に対しては「1年以下の懲役若しくは100万円以下の罰金又は併科」が処されます。お客様におかれましては、本法律の内容をご理解いただき、法令をご遵守いただきますようお願い申し上げます。
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』では、転売行為が確認されたチケットについて下記の通り対応をしてまいります。
転売行為が確認されたチケットの無効化について
不正転売されたチケットをお持ちのお客様には当該チケットでの入場をお断りいたします。
また、転売を疑われるチケットをお持ちのお客様には、入場時にご本人による購入を証明できるもののご提示、および身分証明書等によるご本人確認をさせていただく可能性がございます。転売行為及び転売チケットの購入に伴うお客様同士のトラブルについて、当劇場は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
ご入場券のお買い求めは、TBSチケットおよびホリプロステージ、主催が正規にお取引き、ご案内している「販売窓口」でお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
公式チケットリセール「チケトレ」について
舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』公式サイトにてご案内している販売窓口でご入場券を正規にご購入後、やむを得ない事情でご観劇いただくことが困難になったお客様は、定価以下でのリセールを行っている以下のサービスのご利用をご検討ください。
※上記リセールサービスのご利用はお客様ご自身の責任においてお願い致します。
※上記サービスは現状、電子チケットは対応しておりません。
※弊社ではこれらのサービスの利用に伴う損害、不利益その他のトラブルについて、一切責任を負いかねます。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。