NEWS 新着情報

2024/3/6

7月からの新キャスト12名追加発表!

この度、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』7月からの新キャスト12名を追加発表いたしました。


今回新たに魔法の舞台に加わるのは、チョウヨンホ、隼海 惺、久道成光、星 郁也、亀井陵市、柏村龍星、北代祐太、小結湊仁、黒田 陸、松尾 樹、仲本詩菜、土屋 舞の12名です。


この決定に際し、新キャスト12名がコメントを発表しました。

チョウヨンホ


舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」に自分が出演できるなんて思ってもみませんでした。今でも信じられないくらいです。


かなり精神、身体的にハードな表現を求められる舞台だと思うので、しっかり身体を作って、お客さまに「魔法」を提供していけたらいいなと考えています。


3年目キャストということで、今まで出演されて来た方々に負けない、ダイナミックな舞台にできるよう日々精進していきたいと思います!

隼海 惺


初めて映画を観た日から「いつか必ず魔法使いになりたい」と夢見ていた学生時代。
そしてこの作品に出会い、カンパニーの皆様の大ファンになり何度も劇場に足を運び、この舞台が目標の1つとなっていました。


合格のご連絡を頂いた時は今迄にない感動の喜びに涙が止まらず、長年の夢が叶った事、全てのご縁に感謝しました。
私がこの作品から頂いた感動やパワーを今度は私自身がお客様にお届け出来ますよう、精一杯精進して参ります。
ぜひ楽しみにしていらして下さい。

久道成光


「ハリー・ポッターが日本で舞台上映されるらしい」と色々な現場で聞いておりました。 まさか自分がその作品に携われるとは思っていなかったので、役者としてとても光栄です。


ジャッキー・チェンが好きで暇さえあれば筋トレをしている毎日でしたので、筋肉ではなく魔法が使えるのをとても楽しみにしております。 皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯やらせていただきます!

星 郁也


小さい頃からずっと見ていたハリー・ポッターという世界の中に自分が入れることが夢のようです。


ハリー・ポッターファンの方にも、初めてハリー・ポッターの世界を体感する方達にも楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります。

亀井陵市


本作に出演することが決まった時は本当に飛び上がって大喜びしました。ハリー・ポッターシリーズは子供の時から大好きな物語だったので、まさか自分がこういった形で携われるとは思いもよらず、実は夢なんじゃないかと疑うほどでした。


沢山のお客様に見ていただけるのは役者としてこの上ない幸福だと思いますので、全身全霊でステージに臨みたいと思います。

柏村龍星


役者になりたいと志してから3年。初舞台が最高峰の『ハリー・ポッターと呪いの子』になるとは思ってもみませんでした。


ここまで自分を支えてくれた方々へ感謝を申し上げるとともに、この舞台に立てることを大変光栄に存じます。
映画、原作、原書、そして国を問わず全てのハリーポッターファンの方々に楽しんでいただけるよう精進してまいります。
応援よろしくお願いいたします。

北代祐太


どうも!”きたぽよ”こと”北代祐太”です!ぽよっ!


まさか人生の中で、あのハリー・ポッターの世界で生きられる日がくるとは思ってもみませんでした!!


観劇させて頂いた時は、目の前に魔法の世界が当たり前に広がっていることに大興奮しましたが、今度はその世界に自分が入って、皆様に大興奮をお届けできることに今から大興奮です!!!
3年目キャストとして、皆様と大興奮できる日を楽しみにお待ちしております!!!

小結湊仁


幼少からハリー・ポッターを観て、ハリーと一緒に成長してきました。魔法が使えたらどんなに素敵か、箒で空を飛べたら、物を浮かせられたら、変身できたら、自分もホグワーツに行ったらどんなに楽しいか…色んな想像をしたものです。


信じられませんが、どうやらその想像が現実になるようです。ホグワーツに入学が決まった生徒はきっとこんな気持ちなんだと思います。
魔法だらけの夢の世界、御一緒にお楽しみ頂けたら幸いです。

黒田 陸


「ハリー・ポッター」という誰もが知る作品に参加させていただける事を、大変光栄に思っております。


私は昨年、本国イギリスで本作を観劇いたしました。魔法は勿論、特に驚いたのは「転換」でした。
アンサンブルの方々の流れる様な転換には鳥肌が止まりませんでした。私がお客様に大興奮していただける、一つのピースになれれば大変嬉しく思います。精一杯努めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

松尾 樹


本作品への出演が決まり、尊敬する先輩方が作り上げてきた世界観を、今度はカンパニーの一員としてお届けしていくのだと思うと、身も心も引き締まる思いです。


以前より人生の節目に何度か観劇させていただき、その度に勇気を貰っていました。
僕も作品を通して皆さまに少しでも希望を持っていただけるよう、覚悟を持って精一杯演じさせていただきます。どうぞよろしくお願いします!

仲本詩菜


魔法が使えたらと思わない子供なんているでしょうか?
私もハリーポッターの物語には夢中になりました。魔法学校に入学して仲間と冒険をする、読みながら、自分もその仲間であることを夢見ていました。


オーディションの機会を得て、毎日祈るような気持ちで合格発表を待っていたので、決まった時は文字通り飛び上がりました。
お客様を魔法の世界にお連れできるようにカンパニーの一員として頑張ります。

土屋 舞


世界中の方が知っている壮大な物語のキャストとして、この世界で生きるという経験は、とても刺激的で彩り豊かな日々になるのだという予感がしていて、いまから期待に胸が躍っています。
この作品へ出会うことができたのも、支えていただいているたくさんの方々のお陰です。


劇場においでになるお客様に素敵な物語をお届けするために、これからはじまる表現の世界に、楽しみながら邁進して参りたいと思います。

3年目新キャストは2024年7月以降の公演より出演予定となっております。
7月~10月のチケットは3月9日(土)10:00より先行販売が開始します。
さらに盛り上がる舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』にご期待ください!

チケットに関するお問い合わせ

ホリプロチケットセンター

03-3490-4949

(平日11:00〜18:00/定休日 土・日・祝)