NEWS 新着情報

2024/4/12

「ハウスプライド~ホグワーツ寮の祭典~」各賞の受賞者発表!

推し寮投稿キャンペーンにたくさんのご参加をいただきまして誠にありがとうございました。
キャンペーン対象のご投稿の中から、ハウスプライド大使が
「グリフィンドール」「レイブンクロー」「ハッフルパフ」「スリザリン」
それぞれの賞を選出いたしました。

受賞投稿を、大使からのコメントと共に発表させていただきます。

★★グリフィンドール賞★★(グリフィンドール寮大使 橋本菜摘)

@IsstIautngoodさん
「生粋のグリフィンドール生!見習いたいです!」

@haru_032055さん
「絵に真心が溢れています!素敵です!!」

@omemaru___uさん
「燃ゆるハート!素晴らしい応援!」


★★スリザリン賞★★(スリザリン寮大使 西野 遼)

@Zack_hpccさん
「ハリポタ舞台で繋がる友情!友達が出来るってなんて素敵なことでしょうか。」

@scopi_rさん
「すごい数の写真!盛り上がりが伝わってきてとても嬉しいです! 」

@love_onsen_さん
「この画像を見てもらうだけで予備知識はバッチリ! 」


★★レイブンクロー賞★★(レイブンクロー寮大使 佐竹 桃華)

@mm__lumosさん
「全身レイブンクローコーデが素敵です!ポスターのクオリティーから知性を感じました👏 」

@___potatosukiさん
「レイブンクロー仲間が沢山で嬉しい!!皆さんレイブンクローポーズお上手です🦅 」

@che3hareHPさん
「なんて可愛いイラスト😳マートルの衣装やフラッグの再現度の高さからレイブンクロー愛が伝わりました!!! 」


★★ハッフルパフ賞★★(ハッフルパフ寮大使 千葉 一磨)

@ma24umiさん
「ハッフルパフのコスチュームにフラッグ、ポスターとこのハウスプライドイベントを余すことなく堪能してくださいましたね!応援大使になった甲斐がありました。おめでとうございます!そしてありがとう! 」

@mochiko_mahouさん
「受賞おめでとうございます!他の学寮のウィークであっても、ハッフルパフを応援する意志の強さ。まさしくアナグマ寮の模範的な生徒だと思います。なによりも本イベントに何度も参加していただきありがとうございました!」

@rtkaimeru2さん
「セドリックに触れてくださり、ありがとうございます!ロバート・パティンソンさんの生み出した人物を自分と田口、髙橋で受け継いでここまできました。励みになります。受賞おめでとうございます!!」

チケットに関するお問い合わせ

ホリプロチケットセンター

03-3490-4949

(平日11:00〜18:00/定休日 土・日・祝)