NEWS 新着情報

2024/4/14

7月からの新キャスト2名追加発表!

この度、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』7月からの新キャスト2名を追加発表いたしました。

今回新たに魔法の舞台に加わるのは、久保和支(スコーピウス役)、高山璃子(デルフィー役)の2名です。

この決定に際し、新キャスト2名がコメントを発表しました。

久保和支

はじめて脚本を読んだとき、スコーピウスの賢くあまりに優しい人柄にあっという間に魅了されました。 これから彼のことをもっと知っていくのがとても楽しみです。

この作品の歴史、先達の方々が築いてきた世界を大切に、皆様に素敵な時間をお届けできればと思います。

高山璃子

今回出演が決まり、純粋にとても嬉しかったです。

オーディションの過程でデルフィーと向き合う中で、あ、
みーつけた。と。

分かり合えるお友達に出会ったみたいな、不思議な感覚でした。

常に夢の国にいた子供心をこの作品に呼び起こしてもらった今は、とにかくワクワクしています。

一瞬にしてエンターテイメントの世界に連れていってくれるこの作品の力強さを舞台という形で体現しお届けできることが嬉しく、みなさんと魔法の世界を味わい尽くしたいと想います。

3年目新キャストは2024年7月以降の公演より出演予定となっております。
7月~10月のチケットは好評発売中です。
さらに盛り上がる舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』にご期待ください!

チケットに関するお問い合わせ

ホリプロチケットセンター

03-3490-4949

(平日11:00〜18:00/定休日 土・日・祝)